タレントブログに若槻千夏さんが参入!

今では当たり前のように立ち上がるタレントや有名人によるブログですが、新たに我等が若槻千夏さんも参入したようです。goo blogでの期間限定となっていますが、一体何時まで続くのかは告知もないし不明。タレントさんならば毎日色々なネタを拾ってこれそうなので、我々一般社会人のように書くことには困るようなことはないでしょうが…ただ…とても飽きっぽいんですよね、ご本人は(笑)まぁメール大好きなので、その延長線上で肩肘張らず気軽に読めるものにすれば、長く続くんじゃないかな*1、なんて思います♪
gooではこの他にも元Jリーガー中西哲生さんの「熱い叫び」、虎ノ門の名物コーナー「こちとら自腹じゃ!」でおなじみの井筒和幸監督の「一刀両断」、お笑いのキングコングの「超〜爆笑ブログ」が同時にスタート。
若槻千夏のすぺしゃるちぃぶろぐ】 http://blog.goo.ne.jp/vmail_wakatsuki/

*1:単なる客寄せだったようで、期間限定で1ヶ月のみだった模様。その間更新は4回ほど…。中途半端にやるといけないですね。(2005.1.11追記)