10/23(土)
10:00- 小倉優子/DVD【小倉家の人々】発売記念イベント秋葉原石丸ソフトワン

小倉優子 小倉家の人々 [DVD]

小倉優子 小倉家の人々 [DVD]

10/24(日)
13:00- 石原さとみ/2005年度版カレンダー発売記念イベント日本橋高島屋

石原さとみ 2005年度 カレンダー

石原さとみ 2005年度 カレンダー

18:00- 木下あゆ美/2005年度版カレンダー発売記念イベント福家書店新宿サブナード店

木下あゆ美 2005年度 カレンダー

木下あゆ美 2005年度 カレンダー

小倉優子さんイベント、久々に参加です。最近はいろいろあってご無沙汰なんですが、応援のスタンスを変えただけであって、応援そのものを止めたわけじゃないので、これからも折をみて参加することになるでしょう。小倉さんにしても若槻さんにしてもイベント内容が充実しているとは言いがたいですけど、デビュー間もない頃から応援して名前まで覚えられてる娘たちは、やっぱり何時になっても気になる存在です。よほどのことがない限り彼女たちが平凡な生活に戻るまでは、気持ちは変わらないでしょうね。
石原さとみさんのカレンダーイベント。去年は整理券を取りながら都合で参加できなかったので、今年は参加したいなぁと思っていたら日本橋高島屋って…昔のアイドルイベントを思い出しますね(笑)去年から比べたら知名度も格段にUPしているので、早めの行動で何とか参加できれば。木下あゆ美さんは1st写真集イベントで初めて会ったのですけど、そのときは緊張していたのかあまり反応が良くなかった。でも、この手の切れ長の目の人って自分好みではあるのですよ。昔は特撮関係のバイトをしていたこともあって、そこに出ている女優さんにはなんとなく好感もあるし…。イベント開始時間も遅いし後ろも気にせず参加できるので、もう一度会ってみようかな、といったところです。