雑誌を見ていたら…

昨日コンビニで雑誌コーナーを覗いてみると、ある新人アイドルの名前がやたら目に付いた。その娘の名は…愛川ゆず季さんである。自分がこの日目にしたものだけで

  • 『SuppinEVO11月号』表紙/グラビア
  • 『Woooo!B組11月号』表紙/グラビア
  • 『Beajean11月号』表紙/グラビア
  • 『週刊SPA!』グラビア
  • 『FRIDAY DYNAMITE』モノクロ記事
  • 『DVDデラデラ』表紙/グラビア

ひょっとしたらこの他にあるのかもしれませんが、ここに来て一気の雑誌掲載攻勢。
サイトの件で何かとつながりのある所属事務所さんなので、タレントの売り出し方はよく熟知していますが、愛川さんは1983年生まれの21歳。バスト100cmという一般的に判り易い武器はあれど、アイドルとして売り出すにはリミットが存在するのも確か。愛川さん自身は将来的に女優さんを目指したいという希望を持っているようですが、客観的に考えても演技というのはなかなかハードルが高いですので、今はとにかく様々な面で露出を増やし多くの人に顔と名前を覚えてもらうことが重要だと感じます。会ってみた印象では根が明るいキャラクターのようなので、早いうちにしゃべっているところを多くの人に見てもらえれば、また違ってくるのかな…と。既に来年公開の映画出演*1もこなしているだけに、今後の展開にも注目していきたいと思います。

*1:スクールデイズ】(緑川優:役/監督・脚本:守屋健太郎