森田泉美さん

森田泉美さんのブログをチェックしていたら、こんな記事が…

はやらないけど・・・(笑)

今思えば本当によくあんなメイクしたなーww

ちょっと最近のブログは勢いがない感じしない?!

前が派手にやりすぎたのかな?

今いろんな事思い出してた☆これからのブログの書き方について。

でもさ、ブロガール選手権が終わってほっとし過ぎたのがある。

なんでだろー?ずみ考えると、ホントずーっと考えてるから考えが毎回まとまらないの。

これってネガティブ?ポジティブ?ってなんで考えてたかっていうとこれ見てたから!!

↓msnエンターテイメント×sabraMSN エンタメ

ブログって本当にみんなやってるねw

ちょっととよみんと座談会みたいになってるから見てみて☆

msnで第1回sabraブロガール選手権でグランプリを取った人気レースクイーンでもある鈴木豊美さんがナビゲート役で、ブロガールの娘たちとの対談形式でブログの書き方指南をしようという企画らしいです。

自分と森田さんはブロガールを始める前に会ってて、ブロガールを始める前は「ブログってなんですか?」ってな調子だったのに、「いや〜、語ってんなぁ〜★」って(笑)
まぁでも一応の結果を出したんだから、語れるときには大いに語って結構だと思う。きっとかつての森田さんのように悩める娘たちはまだまだたくさんいると思うし、そういう娘たちにも「私もやれば何か出来るかも」って思ってもらえればいいし、逆に手強い後輩たちがたくさん出てくれば、森田さんたちも今の地位にうかうかしてられなくなる。

必要以上に殺伐としたものになるのは困るけど、競い合うことの相乗効果が良い方向に向いてくれれば、アイドル業界も活発になるでしょう。

あと、最近の森田さんはチャットの出演も活発で、今月はガールズサロンさんに13日(水)と22日(金)の20時〜23時で出演します。

さらに23日(土)ナイト撮影会もあるようで。

ま、興味のある方はどうぞ、ってことで。