ブロガール大ミッション結果

ブロガール事務局ブログの方で結果が発表されました。

とりあえず応援に行った方々の成績は、同率1位で桜井ひなさん、同率4位が森田泉美さん、上原美優さんはベストファイブには入れませんでした。

ヲタ道まっしぐら(でも慶大生だ!)で衣装のセレクトから気合が入りまくっていた桜井ひなさんの1位は納得です。自前コスプレがOKなら一体どれほど凝った衣装を選ぶのか(笑)本当の不思議系と言うのは彼女のような意外性を持っている方を言うのかも知れません。

森田泉美さんはよく健闘したと思います。ブロガールとしては2回目の参加だけど、自分のキャラクターもよく出せるようになった。まだまだ足りないところもいっぱいありますが、今回の結果はともかくこのまま前向きな気持ちで取り組んでいけば、そのうち結果も出るようになってくるでしょう。

上原美優さんは意外に伸びなかったですね。ファンに話し掛けられるとずーっと話しちゃう娘みたいなんで、そのあたりが今回はマイナスに働いたのかも知れません。でもそういう自分に関わる人をすごく大切にするところが上原さんの良いところでもあるので、将来的に非常に強固な地盤を築けるタイプだと思います。今回は自分のキャラクターを生かしきれなかったけど、くじけないで頑張って欲しいものです。

その他では桜井ひなさんと同率1位に山田理絵さん。現役でレースクイーンやってる人がレースクイーンのコスプレって、これ以上似合うシチュエーションはありませんよね。しかもどっかで見たことある衣装だったし(苦笑)サーキットに通う熱心なファンを動員出来たことが勝因でしょう。

この結果をid:yumeriaさんあたりは、どう感じますかね。←とムチャぶりしてみる(笑)(ノ゚△゚)ノ☆◇

さて、ブロガールも残り1ヶ月の勝負。次回大ミッションは4/28(土)に大撮影会だそうです(時間未定)。
前回の様子は[id:ryan-giggs:20061013]を参照していただくとして、、、今回は土曜日なので日中にやるのだとしたらちょいとマズイことが…。