性格診断やってみました。

先日、東原亜希さんのブログを何気なくチェックしてたら、「エゴグラムによる性格診断」というサイトがあるらしく、面白そうだったんでちょっとやってみました。

診断といっても50個用意されている質問に「はい」「いいえ」「どちらともいえない」と3つの回答で答えるというもので、非常に簡単なもの。
まぁブログネタの1つでもなればって気軽にやってみた結果…これがなかなか当たってたんですよ。今までやった性格診断の中では一番当たってたんで「フムフム…なるほどねー」と頷いてしまいました。

で、思わず苦笑するしかなかったのが「向いている職業」に出てきた一文。

貴方に最も向いているのは、

何処かに問題の有る人々の面倒を見る仕事のようです。

…どうやらまだ暫く、問題児たちから離れられないようです…(;−.−)