慌ただしい1日

朝から愛川ゆず季さんの整理券を確保しに秋葉原へ。
ところが合流予定のM氏が発売時間間際になっても現れない。メールしてみると体調不良で見合わせたとのこと。
先週に写真集イベント@書泉ブックマートの整理券を確保してもらったこともあるので、今回はこちらが代理購入することに。
並びなおしで10:30までかかり、その後神保町の書泉ブックマートへ移動。
池袋帰りのY氏に購入をお願いしていた、雑誌「memew」の齊藤夢愛さんサイン本を受け取る。
時間的には間に合うと思ってたけど、入荷数がわからなかったので、念のために動いてもらったのだ。thanks!!
ついでに写真集イベントの整理券を追加購入し、この後、所用で一旦自宅へ帰宅。
用事を済ませて近くの床屋へ散髪に出かけると、そこで荒らしのような大雨に遭遇。
このまま出かけようかと思っていたが、それでも傘無しではつらい。
散発が終わる頃には少し小降りになったので、一度自宅へ戻り傘を持ってから新橋のDIセンターへ向かう。
翌日お店が休みなので、焼き増しを今日やっておいて貰うしかないのだ。
ところが店でネガ袋を開けてみると、中身が別のフィルム…�堯福姥釥�;)間違えた!!
一体何しに出かけたのか…_| ̄|○|||

【購入商品の紹介】 amazon:愛川ゆず季
ゆずcm?愛川ゆず季写真集

ゆずcm?愛川ゆず季写真集

愛川ゆず季 「ゆず・にゃん?!」 [DVD]

愛川ゆず季 「ゆず・にゃん?!」 [DVD]