金がとぶナァ…(苦笑)

11:00- 岩佐真悠子 / DVD「恋人たち」発売記念イベント@秋葉原:石丸ソフト2
11:00- 齊藤夢愛 / 写真集「夢中」発売記念イベント@神保町:書泉ブックマート


週末の行動を楽にするため、会社帰りに神保町〜秋葉原〜新橋と整理券購入行脚。


岩佐真悠子さんは今年の初イベントになります。
当初は「写真撮影あり」とメーカーサイトのイベントページでアナウンスされて、小躍りして喜んだ方が随分いたのだろうと思いますが、その後撮影不可に変更。
岩佐真悠子さんは現在「ギャルサー」の撮影中。イベントの開催発表当初から
『えーっ!? 撮影なんてしてる時間取れるの?』とは思っていたが、やっぱりいろいろスッタモンダあった挙句にイベントをやることになったらしい。
これで撮影至上主義面々の参戦もなくなったので、割と楽になったかなと。
自分は、撮影なんぞなくても毎年のご挨拶をするだけなので、あまり気にもしないけど(笑)
久々に大阪からT氏も駆けつけるというので、そちらも楽しみだ。


こちらを終了次第同時間で開催中の齊藤夢愛さんの初ソロイベントに参戦。

制コレイベントの時に感じた感触は薄らぎつつあるが、逢えばまた直ぐに思い出すかなと。
とにかくハタからみていてこれほど「漫画的で面白い」娘もなかなか居ないので、すごく期待していることは確か。
これを読んで気になった方は、齊藤夢愛さんのブログをみてあげて下さいね
ともあれ、今回のイベント次第で今後の動向も決まるでしょう。


最後は新橋経由で福家銀座へ。4/30松山まみさん写真集イベントの追加分を購入。
これでとりあえず今月中の準備は完了。

【購入商品の紹介】
amazon:岩佐真悠子
岩佐真悠子 恋人たち [DVD]

岩佐真悠子 恋人たち [DVD]

amazon:松山まみ
松山まみ写真集

松山まみ写真集

amazon:齊藤夢愛
夢中―齊藤夢愛1st写真集

夢中―齊藤夢愛1st写真集

齊藤夢愛-夢中