松山まみさん

14:00- 恵比寿一丁目劇団 舞台「夢の中〜そして僕は君に出会う編〜」2日1回目@銀座小劇場
19:00- 恵比寿一丁目劇団 舞台「夢の中〜そして僕は君に出会う編〜」2日2回目@銀座小劇場

1回目は内容的に変わった部分なし。
ただ、昨日2回目でバタバタしてた部分の修正はしてきたようで。昨年の舞台で演出を担当したK氏(松山まみさんのマネージャー)によると
『昨日かなりダメ出ししたんで(苦笑)』
ということのようだ。
この日は嘉陽愛子さんロケで使ったジュリ扇を持参。Tシャツ即売の撮影会のとき、松山まみさんに持ってもらい撮影。 ぶっちゃけ似合いすぎてコワイっス… ��( ̄口 ̄;)モノホンかょッ!!
この扇子、天使役の葛西さんが2回目の時に予告無しで舞台で使ってくれた。ちょうど酔っ払うシーンがあって、その時に白い扇子が酔いのせいで紅くなってしまった、という細か〜い演出(笑) 葛西さん曰く
『○○○○さんが観てくれてる以上、なにかしなきゃいけないと思って(笑)』
もちろん冗談交じりでしょうが、こういうセンスのある扇子の使い方(ダジャレではない(笑))をしてくれると、現場らしくて面白い!!
ますます葛西さんのファンになっちゃいました(笑)
この日はゲストとして松山さんと同じ事務所所属の「JJ」モデル・有村実樹さんが来場。挨拶と花束を松山まみさんと河野未佳さんに渡す。相変わらずのアニメ声が可愛い方です(笑)
その他にも「セイザーX」の安藤拓人役の高橋良輔さんも来場してました。出口で捕まえて「この間の豆まきで、オレに豆ぶつけましたね!!」と突っ込むと、
『い…いやぁ…(;ーoー)』
と苦笑いしながら逃げるように退散。いや、別に攻めてるんじゃないんだけどサ…裏で糸引いてたのが松山まみさんだって判ってるし!!(苦笑)
TVの拓人のイメージと違って、随分根が真面目な人なんですね〜☆(^ー^*)