銀座〜秋葉原

12:00- 相澤仁美 / 写真集『Hitomi Crisis!!』@福家書店銀座
14:00- 木口亜矢 / DVD『Strike!』発売記念イベント@秋葉原ヤマギワソフト
17:00- 伊藤瞳 / ラピスプランニング撮影会@九段スタジオ

とりあえず、サイト関係での動き。どちらも物販イベントとしては今年初。でも、どちらも参加を促すネタがイマイチで、整理券はそんなに動いてない模様。
特に相澤仁美さんのイベントは、梱包の関係で写真集が前もって開けられない為、写真にサインになるのだそう。
相澤仁美さんは、今、かなり物販でも動きの良いタレントさん。写真集は1年ぶりで、意気込んだ末のことなんだろうけど、変にこだわって作っちゃったがために、イベントを行なう効果が全く得られなくなってしまった。
モノが売れているタレントさんには、あえて余計なことをしないのが鉄則。 本当にもったいないなぁ…。
【購入商品の紹介】
amazon:相澤仁美amazon:木口亜矢
相澤仁美写真集 ([バラエティ])

相澤仁美写真集 ([バラエティ])