伊藤由奈さん

14:30- 伊藤由奈 /TFM『深津里奈 http://www.tfm.co.jp/pol/』公開収録@渋谷:TFMスペイン坂スタジオ

榮倉奈々さんイベントの後、次の日テレジェニックイベントまでは少し間があるので、映画館でチラシでも収集しようかと思って外に出たら、スペイン坂スタジオが外から見えないように仕切られている。
公録中か…と壁に張り出されている出演者を確認すると、なんと、伊藤由奈さん!
��( ̄口 ̄;)なにぃーーーー!!!
機会があれば一度はみてみたいと思っていた方なので、これは願ったり適ったり。既に公開収録は始まっているらしく、スタジオ横の入場待ちの列の後ろに行くと、スタッフが整理券を配っていたので、急いでゲット!自分の後に女子高(中?)生等が数人並んだが、整理券はそこで終わり。
正にギリギリのタイミングだったのだ…あ、あぶねぇ〜☆(;-o-)=3
後ろの女子2人組はどうやら芸能人を見ることが殆どないらしく、話を聞いていると面白い。
 『超ぉーーーー、嬉しくない???芸能人見れるんだよ!!!(*^∇^)ノ』

 『今日、渋谷来ててよかったよねぇ〜ハ(^ー^*)
ところが日陰の位置での待ち時間が長くなってくると、ミニスカートの薄着ゆえに寒くなってきたらしく…
『うちらだけ早く中へ入れてくれないかなぁ〜?待つの長すぎだよぉ!!!』

『さむぃよぉ…ったく、早く中入れろっつーの!!!(#`Д´)
…たかだか20分ぐらいでコレだ。ひよこどもが、ぴーぴーうるせーっつの!(苦笑)
整理券取るだけで徹夜できちゃうおいらの同族たちは、本当に逞しいというか、感覚が鈍ってるのか(笑)
いよいよブース前に。初めてみる伊藤由奈さんは、音楽番組でみるような美女…というよりは、どちらかっていうとかわいい感じの方で、ちょっと意外?
でも声はちょっとハスキーっぽく聞こえるので不思議な感じ。
ハワイ育ちということもあり、会話の端々がナチュラルな英語。親が厳しかったので、今でもハワイに帰ると門限が6時!�堯福姥釥�;)なので『ハワイの面白そうなスポット教えて!』って聞かれても全く知らないのだそう(笑)自身が出演した「NANA -ナナ- スペシャル・エディション [DVD]」は、ハワイのお友達に贈る予定とか。
全体的に、良いところのお嬢さんという感じではなく、大学生のおネェちゃんのような親しみやすさでしたね。