鈴木えみさん

13:00- 鈴木えみ / 写真集『Lovelove』発売記念握手会@東京:文教堂書店渋谷店

秋葉原で一通り用事を済ませた後、渋谷へ。
到着したのは開始15分前。会場前にはそれなりに人が溢れていた。既にC氏が列に並んでいて、番号を変えてもらい後ろに並ぶ。
マスコミ取材があって少し遅れて始まったが、流されているわけでもないのに進行が異常に早い。 あっという間に自分の番。目の前に立ってみると…背、高っ!しかも、細っ!��( ̄口 ̄;) モデルさんとしてはコレで良いのでしょうが、生で見るとちょっと痛々しく感じてしまう。顔立ちはさすがに綺麗。
初対面なので、とりあえずご挨拶。
『なかなか綺麗にできてる写真集ですね』と誉めると『そうですか?ありがとうございます』と気があるのかないのかという返事
『また今度、こういった形で写真集を出してみたいですか?』
と聞いたら
『出してみたいですね。昔の写真はナシで!
そんなに過去を封印したいのかw
相手がモデルとあって参加者も殆ど喋ることがないのだろう。複数買いしていた人が多数いたために、あっという間に待ち列がなくなってしまった。ところが整理券の番号別に集合時間が記載されていたために、その時間までは人が集まらない。自分の2枚目の分も呼び出しがかかってしまったので、そのまま入場。
正直、何を喋ったのかも思い出せない…だって、反応薄かったンだもの(苦笑)それだけ面白みもなかったということ
結局それ以上進行することもできず、鈴木えみさんは早々に休憩してしまった。
遅れていたJ氏、H氏が到着。Y氏がP氏と連絡を取り合っているが、女王様の拘束を振り切れないらしい(苦笑)
イベは14時から再開。自分の分は終わったのでいつでも次の予定にいけたが、P氏が噂の女王様を連れてくるらしいという情報が入ったので、移動時間ギリギリまで待つ。すると、バツの悪そうな顔をしたP氏が…ってことは前を歩いてるのが…

女王様、キタ━━━━━━(・∀・)━━━━━━!!!

オイオイ…想像してたよりずっと可愛らしい方ぢゃないですか!?
そのまま順番待ちに入るP氏&女王様。鈴木えみさんで集まったはずなのに、周囲の注目は全て女王様に集中。ここに来て大盛り上がり!(・∀・)ニヤニヤ
K様はじっくり観察するためだけにP氏の後ろに並んでたりw
P氏&女王様が出てくるとお祭りも最高潮!
様々なキーワードが飛び交う中、それを耳に入れまいと必死に女王様をガードするP氏。
ある意味、究極のイチャイチャシーンを見せてもらえて満足w