松原静香さん

16:00- 松原静香 / CD『恋はアメリカン~邦題:恋はいつもアメリカン~(初回限定盤)(DVD付)』インストアライブ@東京:秋葉原石丸電気ソフト2

明日の制コレイベントに出演するメンバー、松原静香さんのインストアライブが無料で見れるということで、事前リサーチ。

松原さんのCDは昨年11月に発売しているらしく、既に同種のインストアライブはかなりの数やっているらしい。ジャケットを見る上ではそこそこかわいいが、実際観て見ての感想は…うーん…歌はともかく、ちょっと自分のタイプとは違うかなと。歌のわりに元気さがないって思ったし。それよりもバックダンサーで踊ってた娘の方が明らかに自分好みだったり。松原さんそっちのけでその娘ばかり観てました。(苦笑)

名前聞かなかったけど、その娘目的でまた行ってもいいかなぁ♪ ←バカだねぇ…

【商品の紹介】amazon:松原静香