渋谷真由、清原みゆき、松林菜々見トークショー

ryan-giggs2005-12-20

12/20(火)
17:00- 渋谷真由清原みゆき松林菜々見 /
『HOT FANTASY ODAIBA2005』電車男ワールドミニステージトークショー@お台場:フジテレビ


仕事で近くに出ていたので、ちょっと行方不明になり(笑)トークショーに参加。
今日の目的は渋谷真由さん&清原みゆきさんにGT最終戦の写真を届けるのが目的。
平日のこの時間で新人タレントのトークショー
場が盛り上がるわけでもなく、撮影が始まるとお客さんのほとんどが掃けてしまう。
実際内容を見ていて「お客不在でしゃべってるな」と感じたのでこの結果も当たり前か。
特に知り合いのRQが来ていた松林菜々見さんはステージでもそちらに手を振ったりやりたい放題…正直萎えたな。
ステージ後に写真を渡してあっさりお別れ。
ジャンケン大会の4ショットチェキ撮影の時、マネが持っていたチェキがフィルムジャムしてしまったので、急遽自分のを貸すことに。
1枚ぐらいだからいいけどサ、代わりぐらい用意しておけよ。テレビ局のクセに(苦笑)
写真は電車男ワールドにあるドラマの中に登場するアニメキャラ“月面兎兵器 ミーナ”の巨大フィギュア。
近くで見たらあんまりかわいくなかった(苦笑)