相澤仁美

12/3(土)
14:00- 相澤仁美/DVD『Best of You』発売記念トーク&握手会@秋葉原ヤマギワソフト
18:00- 相澤仁美/DVD『Best of You』発売記念トーク&握手会@秋葉原LAOX ASOBIT GAMECITY

会場前でファンサイト管理人のT氏と遭遇。相澤仁美さんはどうやらもう入ったらしい。
実はこちらの会場の分はまだ購入していなかったが、迷った末にこちらの会場も参加しておくことにする。
前回のDVDイベントは会場の狭さもあって早期に整理券が捌けてしまい参加できずに終わっていたのでその分と思えばいいかと。
DVD売り場に上がってDVDを購入。すると傍らに「サイン入りカレンダー入荷」と書いてある。ラインナップを観ていくと書泉ブックマートと殆ど変わりなかったが、ひとりだけそちらで見なかった方の名前が…東原亜希さんじゃないか!
滅多にサインを書かない方なので、この機会にカレンダーを購入する。サインの色は緑しかなかった…何故緑?黒でいいのにサ(苦笑)
時間になって店舗脇に整列。これがまたかなりの人数。
まぁ大多数のお客のニーズが、相澤仁美さんの迫力あるバストにあることは解かってるのだけど、 こちらとしてはたまには私服にしてくれるとありがたいなぁと。刺激的なものでも何度も見ていれば飽きちゃいますから。
入ってみたら立ち見。雑誌主体の露出でこれだけの集客だから、今後は早めに整理券確保に動かないといけないかも。
撮影タイムでは目線もしっかりいただける。見知っている分こちらから何の指示を出さなくても勝手にポーズを取ってくれるのでありがたい。
握手会が終わってKマネと少し談笑。
【購入商品の紹介】
amazon:相澤仁美 amazon:東原亜希
相澤仁美/Best of You [DVD]

相澤仁美/Best of You [DVD]

東原亜希 2006年度 カレンダー

東原亜希 2006年度 カレンダー