松山まみ

10/9(日)
13:00- 松山まみ/DVD『タイムカプセル』発売記念トーク&握手会@秋葉原石丸SOFT2


まみちゃんとは一夏越えて久しぶりの対面。

セイザーXの撮影がハードなためか、若干ほっそりとした印象。髪も役柄に合わせてストレートにしているのでイメージは少し違っている。

この時のファッションは黒地にアールヌーボーのような模様の入ったノースリーブ。白いファのベストとミニスカート。

イベントにも慣れたようで以前から比べればかなりハイテンションなまみちゃんが観れました。
トークはDVDロケと放送が始まったばかりのセイザーXの話が中心。

まみちゃんはリクエストに答えてセイザーXエンディングのダンスを披露。

握手会ではアクションについてのこと。過去にスーツアクトのバイトをしていたことを告白するとちょっとビックリしていた。

アクションを自分でやってみたいかと聞いたら、練習だけは週1ぐらいでやっているが本番ではまだそういうシーンがないみたい。

『私の演技はどうですか?』

と聞かれたが、この日の午前中に第2話を放送したばかりなので『評価はもうちょっと先で』と。
この日の衝撃はこの後に待っていた。

傍らにいたマネージャー氏に挨拶し今後の予定を聞いてみるとカレンダー発売イベントが決まっているらしい。

日程を聞くとなんと11/6(日)!SuperGT鈴鹿の最終戦ダヨ…

『絶対に来てくださいね』って言われたものの、既にパス券を買ってしまっているし、同行者もいるのでキャンセルも出来ない。

自分の気持ちからしたら当然まみちゃんだけど、今までの経緯からいってもP-ch!のラストLIVEを外すわけにはいかないのだ。

ついにまみちゃんイベント連続記録が途絶えてしまうのが確実…_| ̄|○ |||

このことを聞いた後は完全にテンション↓

その後ツーショットポラ撮影。距離が中途半端でちょっと暗い。

3本買わないとツーショットにならないんだから、もう少しちゃんと撮影して欲しかった。

次の会場にしておきゃよかったかな…

ますます暗い気分になり次の会場へ。