土日が本当に忙しい(笑)

2/26(土)
12:00- 伊藤瞳 / 写真集『NAKED』発売記念イベント@書泉ブックマート

【購入商品の紹介】amazon:伊藤瞳
伊藤瞳写真集「NAKED」

伊藤瞳写真集「NAKED」


15:00- 愛川ゆず季 / VHS『微笑』発売記念イベント@書泉グランデ
18:00- 愛川ゆず季 / VHS『微笑』発売記念イベント@ヤマギワソフト館

【購入商品の紹介】amazon:愛川ゆず季
微笑 [VHS]

微笑 [VHS]


16:00- 岩佐真悠子 / 写真集『悠悠自適。』発売記念イベント@書泉ブックマート

【購入商品の紹介】amazon:岩佐真悠子
悠悠自適。―岩佐真悠子写真集

悠悠自適。―岩佐真悠子写真集


2/27(日)
12:00- 瀬戸早妃 / DVD『HEAT WAVE』発売記念イベント@ ヤマギワソフト館

【購入商品の紹介】 amazon:瀬戸早妃
瀬戸早妃 HEAT WAVE [DVD]

瀬戸早妃 HEAT WAVE [DVD]


16:00- 愛川ゆず季 / 写真集『ゆず季のカ彼レ視シ。』発売記念イベント@書泉ブックマート

【購入商品の紹介】amazon:愛川ゆず季
ゆず季のカレシ(彼視)―愛川ゆず季写真集

ゆず季のカレシ(彼視)―愛川ゆず季写真集

あー、やだやだ。何でこんなに一生懸命なんだろ?(苦笑)