SWING GIRLS 海を渡りニューヨークへ!

ニューヨーク公演があるとは聞いていたのですが、もう行ってたんですね…(^o^ゞ
気になる演奏場所ですが、セントラルパークでゲリラ的にやったんだそうな。午後からとはいえ少し冷え込んでいるらしいニューヨークで夏服のセーラー服一丁での演奏…けっこう寒くなかったかな?とも。その後、市内のトライベッカグランドホテルで特別試写会の時にも生演奏を披露。思った以上に好評で急遽試写会を2回にしたほどだとか。めざましTVでもちょこっと映像が流れていましたが、なかなか盛況だった模様です(ただし、タレントさんの都合でフル編成ではなかったみたい)演奏しているSWING GIRLS and a BOYも撮ってる最中はまさか外国で演奏披露することなんて考えてなかったでしょうから、これもまたよい経験になったことでしょうね。
しかし、ニューヨーカーに日本のセーラー服を着て演奏する彼女たちって一体どういう具合に映ったんでしょうかね?海兵隊の衣装を着てジャズ演奏する奇妙なジャパニーズガールズってとこかな?まぁ、日本みたいにセーラー萌え〜なんてならないんだろうけど(笑)
【関連記事】 「スウィングガールズ」NYゲリラライブいんでねえがい(10/07 SANSPO.COM)
【公式サイト】SWING GIRLS