ご意見感謝

id:trickstar2さん
> そういう意味では、眞鍋さんも、言われてるよりはるかに頭いいよね。

をりちゃん、もともと横浜国大出の才媛ですから、自分の中では昔から「普通に頭いい人」。
何をやらせてもソツなくこなせるだけの力量がある。平均点が高い位置で安定している人って印象があります。
だからブログとかやらせてもすぐにモノにしちゃうし。
その一方では「ベタドラマ」でマジ泣きしちゃうかわいらしさも持ってて、ちょっとズボラで…
あんなハチャメチャな性格、見たことないです(笑)
普通に付き合ってたらハタ迷惑極まりない!…でも面白いけど(笑)

id:ukyarapiさん
> こういう場で揉まれる機会があれば、もっと成長できるのかも。。。

深夜枠のローカル番組とはいえ首都圏での地上波放送。
自分と同じ立場のライバルがすぐ目の前にいる中で、いかに自分を出せるか?
新人さんたちにとっては敷居の高いステージだけど、その分チャンスも転がっている。
単純に面白いという他にも人間性が良く見える番組になるといいなと。

> で、その最後の(謎笑)はなんですか(滝汗)

いえ…なんでもないですよ、ナ・ン・デ・モ!(*´艸`)ウヒヒ♪